簡単やみつき!麺つゆと塩昆布でつくる胡瓜の浅漬け | しあわせkitchen

しあわせkitchen

糖質が低めのスイーツや料理の紹介です
お店やネットで見つけた糖質が低めな商品もご紹介していきます(*´▽`*)

 

簡単やみつき!麺つゆと塩昆布でつくる胡瓜の浅漬け

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ふう美です。

札幌からお届けしまーす☆

 

昨日も今日も

外で立ってると

私このまま溶けちゃうよ!!って

不安になるくらいの

気温でしたよね?叫び

がぶがぶ飲み物を飲むスタイルが

結構好きな私なのですが

熱中症予防には

ちょびちょび飲みがいいようですね

気を付けていかないと・・・

気合いれてがんばりましょー風鈴

 

今日のお料理は

簡単やみつき!

麺つゆと塩昆布でつくる胡瓜の浅漬け

      
 
このお漬物を初めて作ったのは
10年ほど前だったのです。
家族の間ではとても評判がよかったんだけど
なんか
私なりに邪道な感じがしてしまったのですよね・・当時はねキョロキョロ
この度初めてレシピを作ってみました。

 

YouTubeに動画もありますので

作り方の参考にしてみてくださいほっこり

 

 

 

熱中症気を付けようねニコ

ではではバイバイ