【糖質オフ&節約おかず】えのきとエリンギのバターソテー | しあわせkitchen

しあわせkitchen

糖質が低めのスイーツや料理の紹介です
お店やネットで見つけた糖質が低めな商品もご紹介していきます(*´▽`*)

 

  【糖質オフ&節約おかず】えのきとエリンギのバターソテー

こんにちわニコふう美です

札幌からお送りします☆

 

先日の暑さから

いきなり気温がガクガクっと下がるし

雨はザーザー雨降るわ降るわ雨雨

やんなっちゃうねぼけー

そんな雨の中

美容室に行ってきました。

美容室にいくのが、ものすっごいすっごいすっごい面倒な人なんです。

だけどだけど

白髪が恐ろしいくらいに増えまくってしまって笑い泣き

前髪あげるとね、白髪のカチューシャみたいになっちゃってて慌てましたね笑

ダーリンが美容代をプレゼントしてくれたのですドキドキラブ

嬉しくって何度も有難うって言ったの。

色々気を使ってくれるのでいつも本当に感謝しています☆

 

今日のお料理は

【糖質オフ&節約おかず】えのきとエリンギのバターソテー糖質もカロリーも低いよ!

 

糖質が6.2gカロリーは122㎉

と低めなので、全部食べても大丈夫ですねウインク

あと1品名に作ろうと思った時にもお勧めです音譜

 

 

もしよかったらYouTubeに動画もありますので

作り方の参考にしてみてください^^

 

 

 

    

 

ではではニコ