糖質は5.8gカロリー92㎉ おからマフィンクリームチーズ&ドライブルーベリー | しあわせkitchen

しあわせkitchen

糖質が低めのスイーツや料理の紹介です
お店やネットで見つけた糖質が低めな商品もご紹介していきます(*´▽`*)

 

 

  おからマフィンクリームチーズ&ドライブルーベリー

こんにちわニコふう美です

北海道札幌からお伝えしていまーす☆

 

6月もラスト1週間切りましたねぼけー

毎日毎日なんだかバタバタしていますが頑張ろう!

札幌も今日あたりから本格的な暑さがやってきそう晴れ

エアコンに甘えてしまう毎日になりそう風鈴

もう少し電気代節約したいけど・・・・ショック

夜はまだまだ涼しい予感なので爆睡できますねほっこり

 

今日はおからマフィンのご紹介ですカップケーキ

誰にも伝えていなくて

そして

正直そんなに美味しくない糖質オフのマフィンを

時々作っていたのですが

すっごいすっごいお腹がすいた時に

なんでいいからくれ~~~(叫

って時ように作っていたやつに

ラカントの量を増やしたり

それっぽくクリームチーズを入れてみたり

ドライブルべを石狩のコストコで見つけたので

入れてみたりして

するととっても美味しく変身しましたOK

 

題して!!!!

 

おからマフィンクリームチーズ&

ドライブルーベリー

糖質は5.8g カロリーは92㎉

と低めなので、うんと腹が減ってしまった時にも

お勧めできちゃう♪

 

もしよかったらYouTubeに動画もありますので

作り方の参考にしてみてください^^

 

 

 

ではよい週末を(*´▽`*)