【糖質オフスイーツ】インスタントコーヒーで作る飲むコーヒーゼリー | しあわせkitchen

しあわせkitchen

糖質が低めのスイーツや料理の紹介です
お店やネットで見つけた糖質が低めな商品もご紹介していきます(*´▽`*)

 

気が付くと6月初めての投稿!びっくり(照)ぶー

今月も半分過ぎてしまったなあ・・・

 

今日は飲むコーヒーゼリーを作った時の記録です。

すっごい簡単!

目をつぶっていても作れちゃうくらいだよ(* ´艸`)クスクス

ズボラな私が何度も作っちゃう魅力てきなゼリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットについて独り言を・・

カロリーも糖質も意識していなかった時は

何をどれくらい食べても平気って

思っていたのだけど

意識していくことって大事だなーって思う(しみじみ)

私の場合は糖質オフと出会って

そんなに無茶するわけでもなく直ぐに10キロ以上痩せました。

やめた途端

直ぐに体重が増えてあっという間にリバウンドしちゃったので

全部が全部カットしちゃいけねーなーって思い

少しずつ糖質を減らしていきました。

そうすると

するするっと又10キロ痩せる事ができたのです。

やはり

意識していくことが大事なのかなーって思っていまつ。