【糖質オフスイーツ】おからで作るミルクレープ!1切れ糖質1.5gカロリー131㎉食べても太らない | しあわせkitchen

しあわせkitchen

糖質が低めのスイーツや料理の紹介です
お店やネットで見つけた糖質が低めな商品もご紹介していきます(*´▽`*)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ふう美です☆

 

おからで作るミルクレープを作ってみました。

生地が破れやすいので

そーっと焼くのがポイントです(´ー`*)ウンウン

1切れ糖質1.5gカロリー131㎉

なので 罪悪感無くいただけます(*´▽`*)

                 

 

次は違う味でチャレンジしてみようかな

糖質オフ制限中のスイーツ

 

小麦粉を沢山食べていた頃が懐かしいなーって

最近思うけど

身体のため我慢しなくちゃです。

頑張ろうほっこり

 

 

 

昨日と今日の札幌は暑かったですね(;'∀')

久しぶりに家族で焼肉を食べできました☆

うちには 焼肉奉行様(息子)がいるので

テーブルでぼーっとしていたら

次々とお肉を焼いてくれます。

 

しかも焼き過ぎず、生すぎず、ちょーど良い感じの焼き上がりで

最高でした。

       

これはマトンのお肉美味しかった( *´艸`)