博多豚骨ラーメンズ完結 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。



1台目のKindleを買った頃からずっと愛読してきた木崎ちあきさんの博多豚骨ラーメンズ🍜⚾️が今日発売の14巻で完結します。


もちろん予約して購入しましたが、寂しいです。😭


13巻で衝撃のラストを迎え、14巻ではどうなるんだろう?ワクワクするのと同時に重〜い気分でもあります。💦


じっくり読んで行きたいと思います。




……………。。


13巻を読み終わってから内容をよく理解するために14巻発売までにもう一回。読み直して、14巻発売。3日で読了してしまいました。💦


それほどまでに愛すべき作品。愛すべきキャラクター達でした。

やっぱり博多豚骨ラーメンズ大好きだ!!

10年前にKindleで見つけて題名の滑稽さに惹かれて読んでスピード感にすぐにハマって。

福岡出身の元同僚に「博多って人口の3%が殺し屋って本当ですか?」って聞いたことがある位💦


毎巻すごいスピードで読み進めてたのを思い出します。個々なことが繋がって行って最後は○になるみたいなことが気持ちのいい作品でした。


今までありがとうございました。


次回作も楽しみにしてます♪