悩みに悩んでやっぱり欲しかったもの。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

夏に向けてサンダルは新調したいよね。

でも財布と相談しないと💦


と一旦諦めたのですが、やっぱり欲しい!

試し履きしたのが忘れられない!


と思って買ってしまいました。💦



ザ ノースフェイス リアクティブスニーカー




アウトドアアクティビティ前後の快適な歩行をサポートするスニーカー感覚のサンダルです。

ソールユニットは2層構造を採用。足側のトップレイヤーのEVAにはクッション性を高めるためにボトムレイヤーと比較して柔らかい素材を配し、地面側のボトムレイヤーには反発性と安定性の高めるためにトップレイヤーと比較して硬い層を配置。エネルギーを推進力に変えて、快適に歩行できます。つま先が上がったセミロッカー構造で、歩行時の蹴りだしをサポート。スムーズな着脱とフィット感の調整しやすさを両立するエラスティックシューレースシステムを採用しています。

足入れのやわらかさがありながら、安定した歩行を促す仕様で、日常だけではなく、登山やトレイルランニングの下山後の疲れた足でも楽に履けます。


以前もこのようなクロッグサンダルみたいなスニーカー何度も買って履いてましたが、天下のノースフェイスでも今年発売したんだぁ。と思って先日、見に行って試し履きしたらシューレースのアジャスターの上下だけで足にフィットする構造で履きやすい!!

コレすごいイイ!!

そう思って買ってきちゃいました!いつもヘビロテしすぎて一年でダメになっちゃってたので大切に履きたいと思います。







そして、こないだ近くのショッピングモールで見つけた帽子がどうしても気になってた帽子。


チャムス ロックビルキャップ


UVカットと防水性があるみたいで店員さんもコレすごいねぇ。としみじみ言ってました。

地元に戻る時にそのお兄さんから買ってきました。


先日買った


コレに合わせて被ったり、他にも色々合わせてみよう。