親孝行おにぎり | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

鴻巣に最近できたおにぎり専門店【親孝行おにぎり】に行ってきました♪


テイクアウト専門店でした。


なんだかんだで海苔の味噌汁が一番合うんじゃないか。ということでコンビニで買って。


いざ実食!!


今日は【卵黄そぼろ】、【いか塩辛】、【梅】

の3種類にしました。


【卵黄そぼろ】

やっぱり黄金の組み合わせ!

めちゃめちゃ合います♪


【いか塩辛】

辛めのいかの塩辛がご飯に合って美味すぎました。


【梅】

40歳過ぎてから無性に梅が好きになって特に梅おにぎりが最高に美味しいです。


上と中に具材が入っててどこを噛んでも具材の味が楽しめます。

テイクアウト専門店なのでパリパリのりで巻かれているイートインのお店とは違いますが、コレはコレでありです。


ポイントカードも作ったし、隣町なのでまた、買いに行きたいと思います。



ごちそうさまでした😋