ホーム鷲宮神社参拝。 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。


今日は朝イチ鷲宮神社にいきました。

1/8なのに神社の前の道は車で長蛇の列でした。💦


自転車🚵‍♀️で行ってよかった。💦

娘が冬休み最後の日なので?昼まで爆睡してたので1人でロードできました。


昨日、浅草浅草寺に行ったのですが、毎年買っている「身代わりさん」を買わないと。と思って。


財布の中に入れておきます。


昨日、浅草寺で凶を引いたので💦

せっかくなのでおみくじ引き直し。


クリスタルひょうたんおみくじというのがあってそれを引かせてもらいました。


末吉でした。


昨日のおみくじは

願い事 叶わない

探し物 出てこない

全否定で特にアドバイス的なことも書いてなかったので末吉でもこうした方がいいとか書いてある方が安心します。💦


クリスタルひょうたんは俺のイメージカラーでもある緑でした。



御朱印。


初詣限定のたつのおとしご御朱印をいただきました。



可愛い😍


神社の⛩️側の大酉茶屋で甘酒とこんにゃく煮をいただきました。温まる〜。


美味しかったです。



平成国際大学を通って家路につきました。