左側臥位禁止 | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

年末年始の激務が今になって爆発してしまいました💦


一昨日から腰に違和感があり、昨日の夜、腰や臀部の奥の激痛で目が覚めました。2時から痛みで寝れず、朝になってから病院へ。


診断は椎間板ヘルニア再発!でした。💦


椎間板が神経まで出ていて下腹部の鈍痛が続いている状態。

寝る体勢を考えて横にならないと起きた時に腰痛と下腹部痛が襲ってきます。





初日は右側臥位以外だと背部痛、腰痛、下腹部痛が一気に襲ってきていたのですが、鎮痛剤を飲んで、今はやっと収まっているけど、左側臥位で寝てると下腹部痛が襲ってきます。


左側臥位禁止。


でも、寝てると寝返りを打って自然に左側臥位になってるんですよね。💦


年始から色々ありすぎです。💦


今思うと浅草寺で引いたおみくじ[凶]。

当たってるんじゃないかと。💦


やむを得ず会社には申し訳ないですが、お休みを頂いています。


早く治して現場復帰しないと。💦