パパの最強装備!! | おにぎり侍.com

おにぎり侍.com

サブカル系おじさんでロードバイク【anchor RL6】乗りの高橋優ファン(ファンクラブ U are not alone在籍)の介護福祉士です。

会社で年末年始働いたのでお年玉をいただいたので、前々から気になっていたガードナーベルトを買ってみました!!


めっちゃ対応早い!!



めっちゃテンション上がる⤴️



今まで色々コルセットを試しましたが、最初のうちはいいのですが、使っていくうちにやれてしまって。💦
そのうちにガードナーベルトを見つけてパーツも取り替えできるし、ネットに入れて洗濯もできるようなので買うことを決めました。
使ってみると締め付けられる感じがとてもいい。姿勢も良くなって、左足に少し麻痺もあるので疲れてくると足が上がらなくなるのですが、ガードナーベルトをつけるとよく上がります。

違うメーカーの同じようなコルセットを半額クーポン使って安くポチってしまったのですが、(ガードナーベルトだと思って💦)キャンセルしてガードナーベルトにしてよかった。
明日から仕事でもプライベートでも使っていきたいと思います♪