ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人と暮らすF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

 

前回までのおさらい

前回、前々回とPanasonic製のドラム式洗濯機

NA-VX8900Lが故障したお話を書きました。

 

 

 

 

一週間以上経った我が家は

コインランドリーでなんとか日々の洗濯物を

片づけております二重丸

 

 

コインランドリーさまさま昇天

ありがとう、コインランドリー……キラキラ

 

 

運命の月曜日

そして再々修理日が本日月曜日でしたびっくりマーク

リスケだったため、あさイチの時間帯キラキラ

私は妊婦健診へ、主人は在宅勤務だったため

Panasonicさんの応対は主人に任せました立ち上がる

 

 

↑病院について検尿、採決が終わり診察待ちの私花

 

 

主人からLINEで「Panasonicさん来たよびっくりマーク

との連絡が気づき

 

 

なんとなんと、私が帰宅するまでに

サクッと修理が終わり

帰宅したら既に主人が洗濯機をまわしておいてくれました飛び出すハート

な~~~んて有能なの泣くうさぎキラキラ

 

 

しかも傘を忘れた私のために

わざわざ迎えに来てくれました歩く

相変わらず優しいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

修理後の洗濯機は

いつもより静音でした……。

むしろ今までうるさかったのかーーー驚きびっくりマーク

静かでびっくりしています笑

 

 

愛しの逆子ちゃん飛び出すハート

現在、33週なのですが

逆子がなおらないので

このまま帝王切開かもしれません二重丸

 

 

割とネガティブな口コミが多い帝王切開ですが

個人的には日本の伝統、お家芸ともいえる

ハラキリを現代で再現するということに

なんともいえないわくわく感が勝っていますw

どのくらい痛いのかな~~うさぎのぬいぐるみ

 

 

まあ痛いのも不安の種ではあると思うのですが

口コミで多いのは産後のお世話と

自身の回復の両立が難しい、と。

 

 

うちは主人は育休を取得する予定なので

産後の家事やお世話は全然心配しておりません二重丸

 

 

というのも主人は兄弟が多く

年の離れた兄弟の世話もしていたので

私より経験値があるんですね。

 

私は一人っ子だったので本当に初心者笑

なんならパパママ教室で

私が主人に指導される立場w

 

 

こういうのは得意不得意あると思いますので

男女にカテゴライズせず

得意な主人にお任せしようと思っています気づき

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました歩く