ご訪問ありがとうございますキラキラ

東大卒主人と暮らすF欄女子大卒の私が

日々を綴ってるブログです飛び出すハート

 

前回からの続き

昨日、Panasonic製ドラム式洗濯機が壊れた話をしました。

アメトピに掲載されましたキラキラ

ありがとうございます。

この記事が誰かの助けになりますように……。

 

 

 

 

Panasonicからの電話

洗濯機が壊れた翌日、

午前中にまたしてもヤマダ電機さんから

お電話をいただきました。

 

 

内容は、昨日の内容の確認笑

話した症状で間違いない旨を伝えると

すぐにメーカーさんに伝えますびっくりマークとのこと。

 

 

午後、13時半ごろ折り返しの電話が

メーカーさんからあり

無事修理日が決定しましたキラキラ

 

 

なんと金曜日絶望

前の週の日曜日に壊れて

恐らく生乾きはてなマークであろう洗濯物……

 

 

修理日には腐ってんじゃないかな~もやもやガーン

 

 

でもまあ枚数も大したことないし……

そろそろタオル買い替えたかったし。。

 

 

前向きにとらえるしかないですね気づき

 

 

コインランドリーへGOびっくりマーク

とはいえたまる洗濯物。

二日分の洗濯物を抱えて

コインランドリーに行くことにしましたスター

 

 

が、断念しました。

 

 

9か月のおなか……

プラス大人の洗濯物2日分は

ミニマリストでもない限り

とても持ち運べる重さではないし

何より足元が余計に見えなくなるという

めちゃくちゃ危ない状態に。

(普段なら行けますよびっくりマーク

 

 

主人に無理をお願いして

コインランドリーに行ってもらいました。

 

 

ただ、コインランドリーは洗濯と乾燥が分かれていますよね。

なので洗濯→乾燥への移動は私が行きましたスター

 

 

コインランドリーでやっちゃった大泣きダッシュ

お散歩モードで出かけまして

のんびり歩いてコインランドリーへうさぎのぬいぐるみ

今日は暖かいですねびっくりマーク

汗かいてしまいましたアセアセ

 

 

教えてもらっていた洗濯機から洗濯物を取り出して

乾燥機へ無事に投入びっくりマーク

お金を入れてスイッチオンびっくりマーク

 

ってアーーーー隣にお金入れてるーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

大パニックの私びっくりマーク

たまたまいた店員さんに

お金入れるところ間違えちゃったんですびっくりマーク

と伝えたところ、

・乾燥機は開ければ自動で止まる

・お金を入れた乾燥機を開けた状態で

 隣に洗濯物を移して

 再度扉を閉めれば良いよ二重丸

と教えてもらい、事なきを得ましたタラー

 

あー焦ったタラータラー

恥ずかしすぎるでしょ……私……泣くうさぎ

 

 

主人の反応

乾燥が終わった洗濯物は

お昼休み中に主人に取りに行ってもらいましたスター

 

 

帰ってきてから↑の話をしたところ

笑ってくれましたw

と、同時に

どうして間違えちゃったのはてなマーク」とw

 

 

私が聞きたいwwwwww

 

 

まあ一応考察するに……

私の身長が低く

更に乾燥機の料金投入口が上の方にあったから

お金を落としちゃいけないびっくりマーク

(落としたら見失う)

というので頭がいっぱいだったから……

だと思います驚き

 

 

金曜日修理だと恐らくもう一回くらい

コインランドリーに行く必要が

出てきそうなんですが……

 

め、めんどくさいな~~昇天

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたスター