6月23日(土)朝方、父が 夢にでてきた。 | oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

oniel9876のブログ Pleiadesタカコ

今から30年ぐらい前に シャーリーマクレーンに感銘を受けて、神との対話で衝撃を受けて、目に見えない世界が大好き。おばあちゃんのつぶやきみたいな感覚で書いてます。待ち受けは息子が長崎幼稚園時代(娘29息子25)夫と2人暮らし。孫2歳、文章は下手で支離滅裂です

 今、令和6年6月23日

午前5時50分です。夢みて、直ぐだから、そのまま記録します。

私は確か一度、5時台に目が覚めて、また寝たんです。

すると、実家の和室に 父が寝ている。私は、驚いて

夢の中でも、父が亡くなってる事はわかっているんです。

慌てて、孫にあたる、息子を呼ぶ私(実際には、息子は岡山にいるから、これまた変です)

父が寝ている布団の横に、

息子が喜んで寝ました。すると、父は孫である息子を

なでなでしてくれている。

私は父の布団を捲ると、足がない。足がない。いや、あった、足が掛け布団にはりつくように、浮かんでいました。

スマホで写真撮ろうとすると、父がいない。また、別の布団に寝て、居場所をごそごそしている。

とそこで、目が覚めました。真ん中が、息子です。父になでなでされて、ひっついてました。


わたしが、母の事で、不安だから私の夢にでてきたのか、母がいない実家に様子を見にきてくれたのか。

お父さん、ありがとう。