こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。


順調に…体調不良のお休みが増える中悲しい

我が子のクラスは皆出席出来ているようです目がハートが、担任の先生がまさかのインフルエンザ不安えぇー。このあと、ジワジワと広がらないかな…。



それに伴い、冬休み中の面談に変わりました泣き笑い先生も大変だよなっ。スケジュールによってはわたし…仕事と重なってしまい年明けになるかも…。なんか、もう後少しだしいっかなー。

なんて思ってしまう今日この頃知らんぷり

あかんあかん。


と言うのも、我が子が落ちついているんです真顔キラキラはい。なんと、からかいをしてきたリーダーに直接言ったらしい泣き笑い






俺だって、いつまでもやられっぱなしじゃないんだよ真顔キリっ。


名付けて、お喋り攻撃で聞いてくれるまで、ひたすらに、そんな事するなっ。て言ったらしい不安恐ろしいー。子供がお喋り止まらず話続けるの疲れる時ありますよね笑い



でも、正直よくやったグッ

頑張ったなー。と誇らしくなります。

詳細はまた書きますので、ぜひまた見に来てくださいニコニコ我が子偉いよっ。立派だよ。泣き笑いキラキラ



ついに、デビューしてみました目がハート