こんにちはニコニコ
お読み頂きありがとうございます。


さて、我が家はかなり元気に生活出来ています。グー気づき

金曜日の寝る前に、我が子…
『あぁー、疲れた。土日はゆっくりしたい。おやすみ…zzzって言ってました。真顔

12月に入り、習い事の合宿やら保育園時代の友達と遊んだり、うちにしては色々イベントがあったから疲れたと言えば疲れましたダッシュ


土日は、自宅で工作やお絵描きをしながら過ごしましたニコニコ唯一、長時間私もハマる遊びかも。笑いハマったキャラクターの登場人物描きまくって本のようにまとめたり、大きなカレンダー裏に沢山描きます。画面ライダーやトイストーリー、こびとづかん、昔のポケモン、妖怪ウォッチ、マリオ、ドラゴンボール…などなど。年齢により変わってきます。最近は、ポケカ作成してます笑い

そうそう、不要になった去年のカレンダーとか。今年のカレンダーも捨てずにお絵描き紙にするのオススメ指差し


  そうだ、そんなことよりもまた違うクラスでインフルエンザ学級閉鎖不安怖い、もうかかりたくない…。


ちらほらとまた増えてきてる。担任までインフルエンザになり…個人面談が延期になりました泣き笑いははは。


どうか、このまま元気に年末年始乗り切りたい!絶対温泉楽しむんだー目がハート