散歩した。 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

今日は新しいリップクリームを買ってもらって、それから散歩しに行きました。


 安いリップクリームかワセリンを使っていたのですが、ニベアのリップクリームです。

 オリーブ&レモンの匂いとかはちみつの匂いとかあったんですけど、マカダミアの香りって何!?って感じでこれにしました。

 すごいなんか美味しい匂いがしました。シャトレーゼで売ってるアイスみたいな感じの匂いですね。でもチョコっぽいといえばチョコっぽいのは、大体チョコのアイスってバニラ味と抱き合わせだからかも分かりませんね。

 アイスって冷えてるから味強めになってると思うので、溶けたときが結構匂うんですけど。

 バニラがパリパリ系のチョコに囲われてたり包んでたりして、溶けたときみたいな匂いですね。

 マカダミアは分かりませんでしたけど、ちょっと濃厚というか粘こい感じがマカダミア?


 お母たむが近くに昨年引っ越してきた家族と仲良くなって、小さめな蜂の巣の駆除で相談されたらしいので、お母たむが駆除しにいったのですけど、わたくしもちょっとだけついていって、気分が乗ってきたので散歩に出掛けました。




 この時期のわたくしの好きな風景、金色になる畑。

 テイルズオブシンフォニアのOPでコレットが立ってるのって麦畑?


 出勤するときの歩数がまさかの、散歩の往復の歩数。田舎って本当に風景変わらないから実質そんな遠くなくても遠く感じますね。


 今日の桔梗。あまり変わらない? 葉に白い発疹がでてきてない?えっ……


 最近庭に来る謎の黒猫。


 んじゃ、すぃ~ゆ~す~ん