特に何もすることがなかった。 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

ひたすらに寝て食った感じでした。


 雨というか曇りでした。乙った祖母の部屋がわたくしの部屋になっているのですが、北向きで、晴れの日はコントラストがあって暗いのですが、曇りの日は朝から眩しいですね。


 ふと夕方に外をみたら窓がピンク色で、しかしながらこういう系のピンク色ってスマホカメラには映らないんだよな~なんて一応撮ってみたらピンクとパープルでした。

 画像はちょっと色彩いじっているので実際よりも鮮やかですが。


 今日は寝て、食ってYouTube観てまた寝る感じでした。合間に創作しつつ。


 この前の家族の小旅行で食べたいねーなんて言ってた古印最中、まさかのお母たむがもらってきました。

 お母たむが手相鑑定士でして、その代金が10分1000円なのですが、1000円では足らないって感じでさらに。


 古印最中、美味しいんですよ。ぱりぱり具合と、あんこのねっとり具合が。多分わたくしが一番食べ慣れてるもなか。チョコモナカジャンボよりも多分。


 わたくしは左下矢印(青)の細長いバータイプのもなかが好き。味はどれも同じなので食い方の問題なのですが。

で、右側の矢印2本(赤)なのですが、少しすかすかなの分かります?


 なんと、猫だか犬だか虎だかが乗っているのです。

 長年食べている古印最中でしたが、指摘されてはじめて知りました。


 今日はちょっと雨っぽい曇りで、なんだか懐かしい匂いがしました。わたくしにとっては安らぎの匂いというと大袈裟ですけど。懐かしくて優しい匂いでした。普段はあまりしない。


 そんな感じですぃ~ゆ〜す~ん。