シール切り | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

 今日は6時頃に起きて、ネット持ち込みしたところから不採用のメールをもらいました。
 そしてまた10時頃まで二度寝しました。

 今日は塗り絵をやりました。紙通販のダイゲンさんでオフホワイトとホワイトのサンプルを取り寄せていたので。


 塗り絵をフリーマーケットに出そうと思っていたのですが、その予定が頓挫してしまいまして。取り寄せた直後にそれが判明し、届いたあとも放置していたところ、色鉛筆を3種類ほどいただいたので、実家でやるか、みたいな。

 オフホワイトのほうを塗りました。



使ったのはこちら。


 それから自作ステッカーを切りました。



 100円ショップでホログラムのラミネートかったのですが、ホログラム部分は粘着剤ついてなくて、キラキラの下敷きみたいな感じでした。かといってラミネート部分が役に立つかといえば、筋が入っていたり、紫色の滲みみたいなのが入っていたりして、ラミネート自体は綺麗にできたのに2枚エラーを出してしまいました。

 これが紫色の謎シミ。

 もろに顔のところだったので没に。


 こっちが筋。



ただでさえ、切り方間違えたり、ラミネートにミスがあったりしてエラー出るので……
 ま、安かろう悪かろうですね。わたくしが買ったステッカー用紙はラミネートもついてくるのですが、ラミネート紙にも良し悪しがあるのだなぁと思いました。
 100 円ショップのが悪いというより、メーカーにもよるのでしょうね。7年ほど前にもステッカー作りにハマっていたのですが、そのときも100円ショップのラミネート使った気がするんですよね。そのときはそういう不具合なかった気がするので。

 そんな感じですかね。

 あと晩飯はお父たむが業スーで買ってきた冷凍の揚げ物。ここにお母たむオリジナルの磯辺揚げ。


 イカリング、ハッシュドポテト、カレーコロッケ。


 アラサー風邪気味わたくしさん、すぐにギブアップ。自分でも驚きです。もう油っこいものの許容量が狭まっているなんて。


 んじゃ、そんな感じで
 すぃ~ゆ〜す~ん