ぶどうの香りの入浴剤。 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

 今夜の入浴剤はぶどうの香りでした。オレンジの香りもあるので、ファ◯タ!?みたいな。
 オレンジの香りはオレンジの香りだったのですが、ぶどうの香りのほうは色もちょっと微かな感じで匂いもあんまりぶどうっぽくないな、と思ったのですが、今日2回目のぶどうの香りだったのですけれども、結構ぶどうの香りだし、青紫というか、紫青っぽい感じも綺麗なのでゎ?と。

 これのぶどうとオレンジのやつなのかな?リンゴと桃はなかったです。バラ売りがあるのかな。
 ちな、お父たむのチョイス。


 今日の朝ごはん。と、雨音。



ここに鯖とニラたまスープと中華くらげもありました。



 そのあとはお母たむと、お父たむがバレンタインデーのときに会社でクッキーもらったらしいので、ホワイトデーに返すもの買いに行きました。

 なんか合成着色料は使ってないけど色がついたカラフルなチョコを買いました。バタフライピーとかなんとかが入ってるらしくて。


 そしてわたくしも、これと、ピンクっぽいアイブロウ買ってもらいました。


 あとしまむらで、この前550円に値引きされていたものが、今日は330円になっていました。こういうところから不景気になっていくのでしょうが、しかしこちらも不景気なので!(買ったの母ちゃん)


 そんな感じで明後日帰ります。いつもより短い期間でしたが、だからこそ充実しているように感じたような?

 かなり突発的に帰ってきたものですからね……

 

そんな感じですぃ~ゆ~す~んです。