塗り絵5時間耐久。 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

今日は、お母たむの手相鑑定の仕事先に行き、5時間滞在して塗り絵をしていました。

↓これのP.42


 訳あってちょっと画像晒すの躊躇われましてね。

これと、


 多分このダーウェントのと、


あとbrutfunerとかいて、ブルートフナーとかブリュットファンとかよく分からん読みする120色のを使いました。多分これ。


 5時間かけたのですが終わらず、その施設の人も、お母たむもまた明日行っていいということだったので頑張ります。7時間かけて塗り絵の1枚(片ページ)が終わらないンゴなのだがァ。


 そんな感じで一昨日、鮮魚特化型パースーで買ったチョコバナナナッツタルトを食いました。

 やっぱり惣菜も刺身もやめてケーキ屋やったら??という美味しさ。鮮魚はとにかく、惣菜は正直、から揚げがマジで独特なので、その独特さが専売特許みたいなところはあるけれども、甘味のほうがマジで美味い。

 


 

 そんな感じですぃ~ゆ~す~んです。