白梅の花であそんだ。 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

 今日はとても風が強かったですというか、外に出たから殊更そう思うのかも知れませんね。

 普通に昨日も一昨日も風が強かったです。

 手折ったりハサミで切ったりしました。







 柱頭(だよね?)

 綺麗な花びらは押花にしました。上手くいくかな。この前ガーベラをやったときはカビが生えてしまったそうで……


 あとこれ買ってもらいました。あわしま堂のやわらかひしもち。

 甘め。



 切り抜いて白梅のアクキーにしたのですが、なかなか上手くいかず。

 切り抜き甘いし、根付け部分との接触部分が少ないので強度も甘そう。

SUZURI


 んじゃ、そんな感じですぃ~ゆ~す~ん