今日も特に何もしなかった。 | さいですか。

さいですか。

ゲスくて畜生な内容ばかりです。よろしくおっぱっぴー。
※一部記事タイトルに好きな曲の歌詞の一節を使用しています。

書かなかった3日と4日の記事を1つの記事にまとめました。


 今日も特にこれといって何もしませんでした。お母たむが誕生日祝いをしてくれた人の誕生日会に行ったそうですが、なんか色々もらいました。

まずボールペン。

わたくしがボールペンマニアなのでこれはわたくしにくれました。その友人というのが結構年上みたいで、お孫さんがディズニーに行き、そこで土産を頼んだのだそう。

 薔薇のチャームがよきよき。

それからぴーなっつ最中。

わたくしは食べてないですが。包装のデザインおもしろ。

 これですね。

 あとなんかタオルもらったみたいです。


 なんか今日、それスノがスペシャルだったみたいですね。
 HiGH&LOWから少しLDHにハマっていた時期があったので懐かしいです。
 「たたら侍」にも出ていた石井杏奈ちゃんがMVPで感慨深い。
 ちなみにE-girlsでは「pink champagne」という楽曲が好きです。あとHiGH&LOW挿入歌の「strawberry sadistic」というか楽曲のMVでは、HiGH&LOWの主要キャラクター(男性)の女体化(?!)なのか女性版イメージ(?!)なのか女性版コスプレ(!?)をE-girlsのメンバーたちがやっていて、二次元オタクが好きなやつー!!!ってなった覚え。
 THE Second from EXILEというか、EXILE THE Secondのアルバムは何度か聴いていたのですがEXILEのはあんまり知らないんですよね。EXILE SHOKICHIとNESMITHの声質が好きなので。ハスキーだったりウィスプの入った声が好きなのですわ。
 話逸れまくってて草。ランページ16人、前は言えたけどもう無理だね。ランページは「breaking ice」って曲が好き。
 
 それスノの話しろやって感じですけど。やっぱ舘様上手いわっていう。嫋やかと力強さがあるんでよね。緩急というか。遠心力や重力に遊ばせない感じ?
 佐久間くんのが派手さのある上手さで、エンターテイナーな技巧なんですよね。それでいうと舘様は職人的な上手に思えました。かくいうわたくしはめちゃくちゃダンス苦手なんですけど。
 
 あと、お母たむ(手相読み士)曰く、ふっかさんの"手相"的には、考えすぎて悩みとかを抱え込んでしまう闇の深いタイプらしいです。そうか?
 まぁ、わたくし、未婚で性体験のない、恋人いない歴=年齢なくらいなものですが、"手相的には"何度か結婚しているみたいなので。
 あくまで、こういう手相をしている人はこういう人が多いですという統計らしいのでね…

 んじゃ、そんな感じですぃ~ゆ~す~ん