天才なんですか? | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


平成生まれである


昨年9月 野池一回りの最後の最後の最後
ルアーを巻ききってピックアップと同時にメガバイトを物にし


人生初のブラックバスを釣り上げた


それも見事なナイスバディ




今回の釣行で彼は3回目のトップウォーターになる


雰囲気は最高の朝マズメ



反応は何もないまま朝マズメと言われる時間では無くなっていた


話に夢中になりつつあるものの


実績のある所にはイメージが止まらなかった



突然声を上げたのは私では無い


平成生まれの今回の主人公だ


始めは竿の曲がりが弱かった推定30手前の型と予想をした直後


と飛び上がったのはナイスバディ!!!


やり取りなど知らない彼に容赦なく飛んだあとは潜り込む そして 潜り込む!


ボートに竿が当たったままボートの下に潜り込んでいる!


ドラグもギュンギュン音を立てる!


私は心の中でバレるな!という気持ちと


コレがブラックバスの味だ!よく味わえ!と思った


鼻息を荒くしたのはお互いだった




記録更新オメデス!


互いに体を震わせて喜んだのである


アリガマス ブラックバス