キャンキャンキャンプラッガー!! | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


なんつったって「キャンプする?」が飛び交うんです!


アレモ アレモ ほしくなる アモレ アモレ~



桃太郎国へ集合!


ホセ校長会長が早入りしてましたので二人でみんな来る前に釣って釣果自慢してやろうとしたけど
ロケーションチェックって名目に変更!



釣りしよくと続々と集合~



前ちゃんの溶岩石プレートで肉ぶっうめぇ~♪



前ちゃん食堂おむすび♪コレ毎度最高です♪





Yのブッツケ本番ダッチYオーブン!!



皆さんお味は? 優しい!優しすぎる!コレは朝やな!朝の味や(笑)旨いけどビールにはちゃうなって言われました(笑)

まぁ不味くはないのだ♪

盛り付けは海外向けです(笑)



スパイスプラスして翌朝!煮詰まってました(笑)
朝食べると「辛い!コレを夜ビールと食べたかったわっ」ってなりました♪勉強勉強!




そして新しい朝が来た!

キャンプとトップウォーターってなると睡眠時間2時間とかそれ以下やから
ぶっちゃけキツイ(笑)


ぶっちゃけキツイし寒い寒い!


それでもマイケルとYは20代エネルギッシュ朝マズメに待った無し!!




雰囲気は最高の朝♪

テトラポットでなんとなくダーターを使いたくなって着水ポーズ 1回目のゴボンやろうとしたら

バッシャンバッシャン!!

オォォォーーーーー引くーーーっ



今年初ナマ!アリガマス!
ナマでも何でも好きなんです!

その後もナマバイトはあったけど乘らず~

朝飯食いに帰ります!


ブッツケ本番ホットサンズ!!!



ハム チーズ トメイト ピザソース!!
ピザソースかけすぎた!
でもウメェ♪

さすがミル・マスカラスのレシピ♪



仕事なのにキャンプ参加のマスカラスをリスペクト!



日差しもヌクヌクでホセ校長会長&前ちゃんも出航~!

マイケルとYもリベンジマッチ!





雰囲気は最高の朝(笑)

ノーフィッシュです!

オツカレサマンモスデス!

皆さん寝不足ですから帰ったら寝ましょう!!

でも!マイケルとYは!延長戦野池(笑)前ちゃんが餌付けしてるらしいです(笑)


昼12時ピッタリブラックバス♪たまりませんのぉ


トップウォータージャンキー ヴァンガード アリガマス!

何気に5月のバス一匹目なんですね♪


つづけ!つづけ!とまた出たよ!


くさいやつウンデットスクープ アリガマス!

ピーさんリクエストのザ・グレート・ユタ!ポーズです!

さぁさぁマイケル!あの一級ポイントですぞ!


あー入らん!もーちょい奥!そこ同じ!(笑)とかな
んとかで7回目ぐらいのキャストで!










やったーーーーっ!7回目ブラック!オメデス!
2ton ハイアベレージ オメデス!


えらい長い話でゴメンナサイね~


キャンプラッガーは睡眠不足で1日も長いね~


マイケルのギルモアでサヨナラ~