BBQトップウォーター | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

チワス


16時30分
板ちゃんからTEL「あそこ水位どんな?」


んや~行ってねぇがらわがんねぇだ!
でも来てぐれだらおもじれぇだ!


「じゃナミくんと行くわぁ」


急遽BBQトップウォーターが決まった


ユウマズメは時間的にお互い違う場所ですることに!


Yはボートでのトップウォーターの楽しさを忘れかけよったんやけども!
今年はまたエンジョイリターン!





しかしまぁ一人のボートっつーのは空元気じゃのぉ~!


新しく手に入れたルアーでスプラッシュあげまくりよくと!ドバッっとひったくったー!
ウリャリャリャリャと5巻きした頃ハフンッと軽くなりよった!




フックビニールついたまんまでした!ヒェヒェヒェ♪


それからはナンモナシ!イタナミ組を待とう!


さて始まったで~ワーワーワー!



そんなエンジョイタイムにブロロロと一台のハイエース!


明日も朝から仕事なのに桃太郎国から前ちゃん参加(笑)
んで前ちゃんコーシーオープン♪


ん~ンマイ♪



ホッケ!アスパラ!ピーマン!旨い!

ピーマンは必要以上に切るべきではないね!ジュースィーピーマン!



前ちゃんは朝から仕事やから寝る!
板ちゃんも酔って寝る!

Yは一時間ぐらい寝よう!ナミくんは?釣りする!(笑)ナミくん元気じゃわ~


ナミくんの親戚があの牧場なんかぁ~というワードが頭にあったせいか牧場に行った夢を見ながら起きた!


サムゥーーー!ぶっ寒ぃやん!!手袋いるわ~!


ナミくんどう?ワンバイト~


寒いけど板ちゃんも起こして前ちゃんとボート!



前ちゃんも手袋持ってきちょって正解!寒い寒い!


前ちゃん!ココは何匹も釣ったところじゃけ釣ってくださいよ!


ヨッシャ!前ちゃんの雄叫びを見ると!やっちょら!!


2段!3段!アワセ!それでもドヒュンと走る!



バラしそう!バラしそう!


バラサーーン!ナーイスブラック!



マグトー オメデス!


先に行っていたナミくんにも知らせ!ナーミークーーン!!




ボートで釣れると一部始終見れるから共感度がぶっタケェ!!嬉しい一匹じゃ!!



今日はええ仕事できるわぁ!と桃太郎国へ帰って行った元気すぎる40代前ちゃん!



板ちゃんは?




朝日に照らされながらzzz(笑)

ナミくんも上がって来て乾杯!




板ちゃんのビッグマグチュー!今日も出番無しかぁ
と言ってました




そしてみんな帰ったとさ~!

んで家に帰って少し寝て!昼から福ちゃん登場!!




福ちゃんのダイレクトリールがズルズル出る!!

ウォウォウォウォウォ!!



ロングザッパー オメデス ナイスフィッシュ!


ライギョカッコエエ~♪
ええもん見せてもらいました!




Yはロッドにコツンと当たりを感じるバイト?チェイス&KISSを受けただけでしたが!


やっぱりボートでトップウォーターは一番エンジョイタイムじゃね!


今年はもっと釣れんでもボートしたいですのぉ~♪