最近の楽しみ方 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

オハザマス!


山奥へ


今回もドンウー国 桃太郎国 紅葉まんじゅう国の3県から4名のトップウォーター変人が!


夜中は猿がキィーキィー言うのを聞きながら腹抱えて負けじとワーワー笑ったのであーーる


先ずは夕刻のトップウォーター!



ドンウー国から虫さん参上!虫さんとジョンボートなんていつぶり?5年ぐらい経ってそうですね(笑)


夕刻のトップウォーターだと言ってもその後のBBQが!BBQがある!ウワァ楽しみだぁ~♪ってなテンションで釣りには集中出来ずにベラベラ喋ってすぐスロープへ(笑)



同じ頃、桃太郎国組の前ちゃん&いっちゃんも帰って来た!2バイト?魚の反応はあったみたい!


さぁさぁごはんですよ!!笑



前ちゃんの奥さんがこの日に仕込んでくれる前ちゃん食堂の定番おむすび!
枝豆むすび♪ぶっうめぇ!


コレってよう考えたらワザワザ枝豆の豆だす!っていう作業が入るのにいつもアリガマス♪


さすがにまだ山奥は寒い寒い!
Yはアルコールで寝ることが特技なので焚き火の前で寝ては起きて笑う寝ては起きて笑うのリズム!



そうして朝はトップウォーター!朝マズメってテンション上がる♪


しかし昨晩の宴の中でYが寝てもうたときにムッシーコーシーがニューオープンされたそうな♪


そのムッシーコーシーが気になる気になる!体も冷える!コーシーまだですか?!コーシーまだですか?!コーシーまだですか?!


虫さんも仕方ねぇのぉ!釣りしたいのに!とワガママな要望に答えてくれてムッシーコーシーがオープン!!!とそのときぃーーーっ!


ムッシーコーシーに大事な大事な部分がポチャン…ヒラッヒラッと水中へ(*_*)


エーワーウーソーーン!?



ラッキー13をつけたロッドを腕まで付けてなんとか
虫さんが釣り上げました!このときテンションは魚を手にしたかのようなワンフィッシュ状態!(笑)



なんとかムッシーコーシーがリスタートできました♪ワクワクです!


リールを回すようにゴリゴリと豆をひく





ポコッポコッの音とたまらん香りがするんです!

ウマイんですムッシーコーシー♪

そして虫さんは浸かった袖を乾かすのでした!



ムッシーコーシー モーニングバナナとともに
バナナはYの強制的食事(笑)





カメラレンズは増えて釣具はもう増えてないのかと思ってましたがトップウォータープラッガー虫さんはまだ健在!!


前ちゃん&いっちゃんも帰って来ました!
こちらと同様!魚はよく見えるけど反応は無い!



いっちゃんの竿ブリーーンいただきました♪



冷えた体をあたためにスロープへ!前ちゃん食堂のプースーです♪最高です♪うめぇ~連呼のみんな(笑)



いっちゃんのルアー!トップウォーターのイマ!エエ感じっすね♪



前ちゃんがYのカメラでええの撮ってくれてました!しかし私は何をしちょるんじゃ?(笑)
前ちゃんナイスフォトアリガマス!



何年か前までは一日中釣りできたけど今はテンションが保てません(笑)


魚は出てこんけど満点!この感じが最近ぶっ最高っすね♪



またすぐにでもワーワーしたくなるんです!