初めまして!集合ぉぉぉ! バナナ会 2 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

スロープに戻ってみたら


前ちゃんはグーグーグー♪



サミーさんの姿が無いので捜索しに行くと発見しました!






雨でロケーションはたまりませんのぉ~


どうっすか?釣れましたか?


なんとなんと!Yと福ちゃんと豚骨ラーメン国の御二人が行った方向は

Yがワンバイト ワンフィッシュ 2チェイス

福ちゃんが1チェイス

豚骨ラーメン国の御二人はノーバイト


それに比べてサミーさんと前ちゃんが行った方向はボイルボイルの嵐やったとのこと!!


バイト激しすぎて乗らんかったって!!こんなにも差が出るってオモシレェーーーーわ♪


サミーさんのブログで釣果を!どうぞ手にとって御覧くださいませーーっ♪

http://ameblo.jp/murray135/entry-11829193062.html


腹も減ったのでみんなでラーメンタイムしながらタックル談義♪




調度その頃豚骨ラーメン国の御二人も上がって来ました!


YouTubeなどで見たことある!


TOP SIDER!初めて手にとって御覧くださいませーーっ♪さしてもらいました♪


九州のトップウォーターカルチャーも熱いですよね~♪



Yと同じカヤック!スピットファイヤの正しい使い方されてました!




バナナ会のくさいやつ♪&現行ヘドン等々!少しだけ撮らせてもらいました♪どうぞ手にとって御覧くださいませーーっ♪








バナナ





2ndボデーの1stザラ 吹き目 コレが
「バナナ」でそのなかでも後期の後期だとかなんやらかんやらあって


ボデーがファットやったりスマートやったり個体差もあるから浮力も違えばアクションも変わる!


このバナナが!あのバナナが!きみのバナナが!と言った会話があるのである!






そのバナナにこだわり!ぶっ愛情を注ぐ「バナナ会」!!!


なんと変態でしょ?(笑)そりゃYもぶっ興味津々ですよ♪


今回集合されたサミーさん&前ちゃんさんの距離は700キロも離れているのによ!アソコへ集合したという!


どう?ぶっ熱いでしょ?ぶっ変態でしょ?そりゃYもぶっ興味津々ですよ♪


「バナナ会」今後の活動が楽しみです♪




コレはマイバナナ♪




いきなり誘ってオッケーしてくれた福ちゃんアリガマス!


この会合に参加オッケーしてくれたバナナ会アリガマス!


偶然通りかかって写真撮ってくれた豚骨ラーメン国の御二人アリガマス!


またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
さすがアソコの魅力!!こんな出合いをくれるとは!!





遊んでくれた美人アリガマス♪



サビッサビのフックでも魚は釣れる(笑)