初めまして!集合ぉぉぉ! バナナ会 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


くまもん国と神戸牛国のくさいやつ好きなバナナ会!?
遠距離恋愛の感じでアソコに集合ですって?


くさいやつの1stザラの2ndボデーで通称バナナ?そんなバナナを愛するバナナ会と言われる会合がアソコである?



なんかおもしろそうです!お邪魔します!!


アソコまでは三時間かかる!誰か一緒に行こうつってもナカナカ難しい距離ですね~


こーゆーときは一方通行福ちゃんでしょう!


福ちゃん「ええよ空いてますよ~昼までして帰るけどいい?」



さすが!福ちゃん(笑)行きましょう!



ひさしぶりにYTRくさいやつ詰め合わせ箱をオーーープ~~~ん!ぶっくっせぇ~♪♪




現場に到着!くまもん国のサミーさん!神戸牛国の前ちゃんさん!
初めまして!





さて行きましょう!
今回は全員カヤックです!バナナ会と別れてスタートです!


ビックリ!ぶっ満水!岩盤立ち木イメージがぶっ壊れた!!


水に埋もれた木の枝の間だらけっ!!
へ~こんなにロケーションかわるもんなんじゃ~!


ハッキリ明るくなってきても生命感は無い!水辺のど真ん中でコイ?バシャとやるぐらい!


福ちゃんが去年釣った対岸に移動~!セカンドザラをビヨンビヨンビヨン♪


いったんダイブから浮き上がりと同時に顔だしオッケーの美人がガバァン!!


ウォーワー出た~!深いフィールドだけあって美人が潜る潜る!!
と思って浮いてきたら飛ぶ飛ぶ!!


ガッツリ美人の口をハンドランディーーーーーーーーーデケェーーーーー!!!!


やっちゃった~コレやっちゃった♪


でも福ちゃんは遥かかなた遠くへ誰か~写真撮ってくださ~い!!


願いは届いたのか??ワイワイおしゃべりが聞こえてバナナ会かと思ったら??!



こんにちわ~釣れました?トップウォーターですか?僕たち豚骨ラーメン国から来ましたぁ!


Y<ハイっ!ハイっ!釣れました釣れました(ハイテンション自慢)(笑)すみません写真撮ってください!(笑)




いきなり写真ぶっアリガマス!!


同じカヤックですねぇ~とかしゃべっていると福ちゃんが帰ってきた!


またウソやろ?ユウタロウが釣るわけないやん!デカァー!!
アリガマス♪




さすがアソコ!トップウォータープラッガーも大好きアソコ!



シトシト雨で少し冷えた体をコーヒータイムで暖めたらスロープへ帰る




帰ると前ちゃんはグーグーグー(笑)
桃太郎王国の前ちゃんと同じや(笑)




つづく