桃太郎王国→ちょるる王国 魚は出てこない | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


桃太郎王国のドン!前ちゃんから誘ってもらいましたが!!


強烈な強風デイ!高速道路走るのにフワッフワですもの!


でも変態なY君は行くんです!前ちゃんもこんな日によう来たなって(笑)行きますよ変態ですもの!


変態のパイセンせ船頭でスタートです!どっちも変態ですもの!




池一周してノーバイト!まぁこんなに風がツオイとねぇ~難しいですもの!


スロープ付近ですもの!



土管から倒れ木ですもの!ダーターをカプグリグリン!カプグリグリンを4回目ですもの!


グリグリンのときに水中でルアーが横に走った瞬間からぶっ引くんですもの!
デカイブラックバスですもの!ボートの下にグイーーーーって入るんですもの!


耐えるんですもの!耐えること数秒ですもの!ルアーだけ飛び出てくるんですもの!


アーーーッ!反射的に悔しくて叫んでしまいますもの!


最近ダーターが楽しく使えるようになった年頃ですもの!


前ちゃんも今のはデカカッタなぁ!ですもの!
2014year 初バラシ ですもの!




ダーティンハニー!水中でフワフワ揺れながら浮いてくるんですもの!素敵ですもの!


悔しいから前ちゃんに言うて2ヵ所目行くんですもの!先週2バイトも乗らずでした所ですもの!



残念ながらチャンスは無かったですもの!

でもやっぱりボートでワイワイですもの!楽しいですもの!


前ちゃんも同じカラーの13ですもの!上が前ちゃんのですもの!下がYのですもの!



前ちゃん風がツオイし寒いしやけどアリガマス!