桃太郎王国→ちょるる王国 魚は出てこない 2 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


ぶっ睡眠不足で桃太郎王国からフラフラしながら帰って!


いとちんくんとちょるる王国カヤックトップウォーターをやりにいったんですもの!


朝イチからスタート!!しっかしまぁ寒い!ぶっ寒いし!もう4月!それでも0℃以下ですもの!





湯煙かっ!っつーぐらい霧!霧!ぶっ霧!指が痛いんですもの!!


ギブアップもはやまりますもの!!


そして、いとちんくんの要望で観光地へ行きますもの!!



錦川!錦帯橋!桜祭でしたんですもの!


カメラマン&カメラウーメンがワンサカですもの!



そうして昼寝をとって夕マズメは今年初のリバープラッギンですもの!!

風がブワーーワワワでカヤックでゆったりととはいきませんですもの!



風裏で休憩してみても風はやまないんですもの!
春はこの風が大変ですもの!


ノーバイト!ですもの!花見カヤックツーリングですもの!




川は冷たかった~ですもの!



春は春!いとちんくん今度は釣ろう!