大雨は想定内!バイト有りは想定外! | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!

信長さん→ノブロングさん→ポテロングさん!


ポテロングさんから大雨やけどトップウォーターの御誘いがありました♪



最近行った気がする桃太郎王国へ!


桃太郎王国の番人 前ちゃんも参戦!



スタートしてすぐにYがルアーを回収しきったところでビヨンっとバイト!


え?出たよね?イマデタよ??テンションあがりますのぉーーー!



そしてまたルアーを止めて動かした瞬間にビヨンっとカスリバイト!!


うわぁ~ビックリアワセや!乗らんぅ!
バイトあるんや!想定外やね!


テンションあがりますのぉーーー!




ザーザーザーーーー雨強いわ!
想定内!がしかし!


前ちゃんはオマエラは変態やから楽しいんやろうけどワシはもう さ む い! ギブアップ!



ほポテロングさんと3周目に突入!




お決まりの?ワーワー言うてバイトなし!


ポテロングさん!次回こそ!ブラックバスとポテロングさんな仲良し写真撮らせてくだしゃい!


ボートフィッシングはやっぱり楽しいね♪