初キャンプ | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


よいよ新婚ホヤッホヤのナミくんへ週末キャンプしよって言うやつ誰や!僕です!ゴメンナサイ!


夕マズメはナミくんと釣り!ノーバイト ワン パッチン!


激流にナミくんがキャストするとルアーが飲み込まれ岩と岩に挟まれたようでビクトモしません!


Yも懸命の救出を試みたけどビクトモしません!


ナミくんとYは ぶっくやしながらもサヨナラすることにしました


肩を落としてキャンプ場所へ向かう途中!
「ゆーーーたろーーーくん!パッチンがーーーーっ!」



ドラマ ルアー 帰って来たぁーー! 気づかぬうちに激流から脱出して流れて来ていたようです!
ドラマじゃ!ホンマに魚釣ったぐらい喜べました!(笑)


板ちゃん&板ちゃんJrも到着!ごはんとなります!


まだ夜は寒いですよ~!

焚き火と汁物と酒と笑いで乗り切る




板ちゃんJrも小学を卒業して、春休み!父さんとキャンプや釣りに最近行ってないから行きたいとJr


タイミング的にナミくん&板ちゃんJrオメデスキャンプ!!ってことですのぉ!


気づけば2時30分 おいおい朝マズメまであと少し!ネヨネヨ!


寒いけどオハザマス!板ちゃん親子は、起きません!想定内!(笑)



ブルルン!1台のカヤック積んだCar STOP!ん?
ん?福ちゃんやん!(笑)
7時半には上がるけどね~って結局7時には帰ってましたよ(笑)

さすが一時間釣行なのによく来る!(笑)




いざナミくんと福ちゃんと朝マズメ!ぶっさみぃーーー!冬やんけぇ!(笑)ガイド凍るのは当たり前!


カヤックの中の水が凍る!




風があるし一級ポイント付近まで直行して2投目!
カチャコチョカチャコチョ ゴフッ!ぅわっ!もう出たーっ!さすがダムバス!ぶっモグーール!


いただきぃーーーっ!




オウルジーンズ チェリー くそ寒いのにアリガマス!!


こんなにアッサリと出るとは思いませんでした!くそ寒いのに!
釣りたかったルアー!釣って報告したかったルアー!アリガマスブラックバス!



まさに ロケションもカッコエエとこでトップウォータープラッギン最高です!のやつです!




その後 ナミくんと頑張ったけど手がもげそうに寒いので板ちゃん親子起こしに上がり

朝飯でぬくぬく♪



まったりすると日も上がり上着いらんぐらいポカポカになって逆に薄手の上着を用意してなかったから困るパターン


Jrも楽しんでました! 板ちゃんが優しく教えるベイトリールの投げ方


素敵やん!家に帰って改めて写真を見るとウルウルしてきたです!オッサンやな~




またやりましょ!キャンプ♪ 今度はJrに釣ってもらおうツアーやろう♪