やっぱコレじゃ | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

オハザマス!


風がぶっツエーー!! 善くんと久しぶりにトップウォーター!





桃太郎王国へ早くも遠征してみたり



信長さん&peaceさん&ジュリさん&マルさん&Y!の予定でしたが残念ながらジュリマル組は緊急ワークでした!


ここ数日 朝イチは寒くてヤル気の出る気が出んかって昼過ぎの釣りやったけど!


やっぱ朝日浴びると ええっすね~♪ ぶっパワーアップするわ!





前々から集合するために あーだ こーだ と連絡して 集合してからも おもしれぇんですよね~

もうYはタバコは止めたけど やっぱカッコエエっすねタバコって!



またどうにか時間作って 集合したいですね~

一人の釣りもええけど

やっぱワーワー言うたり そのルアーええね言うたり ちょいそれ投げさせて言うたり うわぁコレオレも欲しい言うたり


トップウォーターアイラブヨー♪


魚が出ればまた10倍はええんやろうけど~なんつったってまだ3月!!







冬はメバルやイイダコを楽しんだ やっぱトップウォーターがええねぇ♪