福山→山口→広島 | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ


土曜日ドンウー王国から虫さんが廣島入り?
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-F1110021.jpg
福山の備前焼職人陶粋さんと釣り?
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100313162328.jpg
ユウタロウは仕事やけ夕飯は一緒にいきませう!



福山の山の中のぶっウマイそば屋「くまのの里 鴨尾」
ホンマに出てくる物ALL大満点!!
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100313180610.jpg
ワイワイ5人で飯食いながら笑いまくって後頭部が痛かった!



最近笑いまくったら後頭部痛いんちゃ!なんやろうか?



腹パンマックスまで食いあげて!大満足♪



虫さんとユウタロウは日曜日早朝のブートキャンプダムでカヤックミーティング!



福山から山口県までブーンと…無理!眠たい!



パーキングでチョイと寝てブート到着!


k.jさん&ナルさんオハザマス!



タカ君&お連れ様も偶然カヤックで来られてますた!



今日はユウタロウのマイカヤックで初釣りでもある中ミーティング開始!



皆さんに大丈夫?と気を使っていただきながら!ありがとうございました!



残念ながらマイカヤックは釣りには…チーン(-_-)
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100411061826.jpg
でも魚は雨で寒くないし一発いや二発三発でちゃうんでしょ?



…なんも無い!?1人早めに上がって寝たわ(^^;)


ミーティングお揃いでノーバイトと(-_-)



人間的には当たりの雨な気がしたのにね~



釣り向きのカヤックを買うことを決めた(^^;)



ミーティング後お好み焼き食いに行って♪♪



陶粋さんからのミーティング協賛品ジャンケン!勝ちました♪
ピーナッツ水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100411212218.jpg


それからストック→TGへ!!



つづけ!