ハンドカービング?? | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

バンワ!


昨日は土日の花見の余韻に浸りながらフロタでプカプカ!
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100405165353.jpg
新地開拓野池:ヌーさんだけおった


ダム:ベイトは出てきちょった


ダム2:オカパーしてなんもない


3月8日に初バスを手にして好スタート!?…以後なーんも無い!



ナッシングバイト!!



だいぶ魚運貯蓄たまってきたんやないか?次回バコバコか?ニヤニヤ♪



花見の集いにjajaさんがお土産もってきてくれました♪ありがとうございます♪
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100405101209.jpg
花見の集い帰り道ボリボリつまんでました♪うまい♪



でもこの坂本龍馬!うまいことパソコンでマスコットできちょるんやけど


まゆ毛だけハンドカービング的まゆ毛!!(笑)
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100405101209.jpg
なんでやろ~(^-^)
小さな幸せまたひとつ♪
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100405101223.jpg