福山→山口→広島のTG | T0P WATER~ぶっブログ~

T0P WATER~ぶっブログ~

水面釣行会「鬼藍」(since 2008)優太郎が日記してます。

メインは釣り日記。その他もろもろ。


2009年55up釣らなパとンチに…なってもうた!


2010年55up釣らんと…波平さんカットに…!?なってもうた!


2011年55up釣らんと…

つづいた!



TACHIさんのショップ!トップギア!4月の開店!
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100411224001.jpg
虫さんとストックから出発してはぐれて…


下道結構飛ばして到着したのに…


虫さん既に到着しちょったわ!やっぱり!


やっぱり虫さんは双子おるんや!太田川河川敷にもう1人おるんや!(笑)


カヤックミーチングくる予定が仕事で来れなかった



ミラクルイリュージョニストファンタジック和男氏



格闘家の坂井圭介さんがTG入りされてました♪


坂井圭介さんから道場「パラエストラ白木」のキャップ&ステッカー頂きました♪
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100411212513.jpg
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100411212612.jpg
坂井さんは最近トップウォーター初めて今度一緒に釣り行くことに♪



ぶっスゲーのぉ釣り縁!釣ってもらいたいのぉデッカイやつ♪



k.jさんはAYAさんにダメ出しされる前にサササッと帰宅されました(笑)



でも!!



その直後…k.jさんと今回顔合わせてないAYAさんが釣り部屋へ来られて


AYAさん「k.j君帰ったん?はよ帰って来いて嫁に怒られたんやろぉ」



…大正解!TACHIさんの話からしても


AYAさん何でもお見通しや…(笑)


いつもAYAさんから爆笑をとったら一人前と思うけど



前回TGでの「そんなん全然楽しくなーい」の連発に



今日は最後に少し顔合わせしただけでタイミングを失い完全に手がでんかった(^^;)


腕みがかんといけんわ(笑)


今回のtachiルアー全部欲しかったのぉ~
デンプシージョイント購入!!
水面釣行会「鬼藍」 バックラッシャーゆうたろうの~ぶっブログ~2010年内55up釣らんと次は波平カット!!-20100411212356.jpg
TG!また次回が楽しみぢゃ!


虫さん無事に帰宅できたかの~???
それとも河川敷?(笑)



さぁ明日朝からはチュウゲンさんと釣りぢゃ!


初バスからノーバイト!全くなーんもなーわ!



ジャバーン!ボッコーン!バフッ!