677 | onixblog

onixblog

☆☆☆



先日のライブから足元の機材が変わりました!
かなり変わった!
この前のライブで音の変化は感じてもらえたかな?*\(^o^)/*

{110FDC73-5793-4AB2-A31E-4AE048C04191:01}


そしてDTM周りも、
というかもうパソコンから買い替えまして、、

非常にサクサクで作業がはかどる~~~!

{E0C68B23-0A18-4FB9-B8F5-202B24FED962:01}


そんなわけで夜な夜な作曲してます!!

新しいプラグインでギターの音がめっちゃ良くなったので弾いててテンションがあがる、、!





先日イラストいただきました!

こうやって絵を描いてもらえるのってすごい嬉しい!いつもありがとう^_^

みんなからもらった絵や手紙は全部お家に飾ってるよ!

{DA01362E-65F5-4202-955B-8FF7E08E8985:01}


{1AC4B39A-B536-4B58-8098-3E2AFA08A238:01}




さて息抜き終了~~
作業に戻ります!


毎日暑いけどがんばろうね!




【絶賛配信中!】
GANGLIONの新曲”SAVE YOUR HEART”が遂に本日配信リリース!iTunes他、世界115カ国でDLできます!
下記URLで試聴&ダウンロードしていただけます!是非チェックしてくださいね!


【ライブDVDリリースツアー決定!】
■9月12日(土)名古屋ELL/ell FITS ALL/ell SIZE(3会場同時開催)
■9月23日(水祝)大阪 心斎橋club drop
■9月26日(土)渋谷CYCLONE

詳細は http://t.co/LNviDANCptまで。