下北沢LIVEHOLICありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆

下北沢LIVEHOLICで2マンライブでした!!


HEAD PHONES PRESIDENTさん、O.A.のBAND-MAID®さんありがとうございました!*\(^o^)/*

そして!
ライブに遊びに来てくれたみんな、
来れなくてもパワー送ってくれたみんなありがとう!!


{2881B675-B194-4F3C-9008-83C25C8BB774:01}
  

{53706DA1-F5EB-444E-80AC-BDE6BBEC5C04:01}


めーっちゃ楽しかったー!
たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!
そしてGANGLIONの入場特典も途中足りなくなってしまったみたいで、もらえなかった方すみませんでした(>_<)
次回以降メンバーに声かけていただいたらお渡ししますので、、!よろしくお願いします!


新曲もどうだったかな??感想きかせてね!!


この日から発売した会場限定シングルも
たくさんの方に手にとっていただき嬉しい限りです!今回GETできなかった方も、ぜひまたライブでGETしてね!


{D264E23A-DC57-4038-89DD-B9E68B3E5D7C:01}

SAVE YOUR HEARTとともに収録されている新曲のタイトルは”オレンジ”という曲と”君がいない世界で”です。3曲とも全然雰囲気違う曲だから、かなり濃いシングルになってるよ!!



そしてラーメンどんぶり第二弾も無事完売しました!!
ありがとうございます!!!
今回はちゃんと自分の分は確保しました(笑)
またラーメン入れた画像とかもらえたら嬉しいな~~!!!

{95A38437-B9F0-4E45-A54F-7F1BD2048B53:01}


初のDJイベントもすごい楽しかったな~~!
遅くまで残ってくれたみんなもありがとう!

{602B60A2-5B93-4A96-8781-0F18DCFDC76C:01}

{5A0D7B5F-B9B1-490C-BAF1-D369EE6BC729:01}


この日は色んなことが盛りだくさんだったので
すごい充実した1日だったな~!
企画してくださった下北沢LIVEHOLICさん、ロカホリの皆様ありがとうございました!

そしていつも来てくれてる方々はもちろん、初めての方や久々の方も遊びにきてくれて沢山の出会いがあって胸いっぱいでした!ありがとう!


また8月に会いましょう!!*\(^o^)/*