678 | onixblog

onixblog

☆☆☆



最近はSAVE YOUR HEARTをリリースしたということで色々なラジオに出演させていただきました!



{A170D967-9812-4018-ADCB-C8F07FA1CCA5:01}

{92E913DC-840C-4311-83A9-7D7CBC12530A:01}



{0B2D70ED-20E3-4D1A-9D65-F405B9FEB5A9:01}


観覧に来てくれた方や聴いてくれた方ありがとう!

収録したラジオも今月に放送されるし、また生観覧のラジオもあるから、お時間ある方は直接聴きにきてもらったり、ラジオ聴いてもらえたら嬉しいです!

結構雑誌とか普段あまり話さないことも話したりするからラジオってすごい楽しい(=´∀`)人(´∀`=)


【ラジオ出演情報】


◾︎8月3日/4日(月/火)AIR-G’(FM北海道) 24:55~25:00
 "アーティストフラッシュ"

◾︎8月11日(火)渋谷クロスFM 
21:00~22:00
”地下ドル地下バン発信基地! 渋谷ちゃんねる”

◾︎8月23日(日)bayfm
24:00~
”live LIVE life”



そしてテレビ東京でもSAVE  YOUR HEARTのMVを流していただいてるみたいです!
ありがたいです(>_<)発見した方はぜひ報告お願いします(笑)


{E25C09DC-4033-4CF7-8A2D-066C325A12C7:01}


そんなこんなで、
ライブも今月末にありますよー!
KERAや舞台ヴァンパイア騎士初演でもご一緒させていただいた先輩AKIRAさんからお誘いいただきまして!
DISACODEさんの主催ライブに出演させていただきます*\(^o^)/*

{BC0BD7A0-C017-493C-847A-86658065B5EE:01}



AKIRAさんやメンバーさんにも久しぶりにお会いできるしすごい楽しみだー!!



ぜひみんな遊びにきてね*\(^o^)/*


【NEXT】
◾︎8月30日(日)渋谷ミルキーウェイ
「百鬼夜行2015~今年はみんなでモノノケ†night!!」
start 18:00 /前売り3000円+1D
DISACODE
元気くんバンド
GANGLION
and more…

チケット予約受け受け中です!