598 | onixblog

onixblog

☆☆☆


たまには美容DAY~~



ということで、

ツアーから帰ってきて久しぶりにマッサージに行ってきました☆




{FA2075BF-8D07-4422-AC1F-EEDAB3258799:01}

思いっきり爆睡してしまった(笑)

すごい乾燥肌なので、アロママッサージは肌も潤うし好きですね~!

至福のひととき!


そして乾燥の季節がやってきたので、
新たにクリームとか下地を買ってきたよー。


同じメーカーのヨーグルトパックシリーズがすごいよかったので、こっちのクリームも買ってみた。
かなり良い!

{A504B9F8-AE24-4B30-BBCE-2DBC3A5D1309:01}


新たなるボディクリーム~!
ずっとジョンソンのやつ使ってたけど気分転換に変えてみた。
良い匂い!

{BD95458C-ED07-41FA-A100-EEB04FBBA77B:01}


そして下地!
CHACOTTのやつを試しに買ってみたけど、今のところしばらくつけててもテカらないからかなり使えそう!

{BC0756E5-8E70-4CDF-861E-3EE55D2EA75E:01}


もうすぐ更新600だー!!!!何やろうかなー!

このブログでは100の更新ごとに皆さんからの質問に答えたり動画あげたりとかの企画をやっているのですが、(今までどんな感じだったかは詳しくは過去のブログタイトル500とか400をみてみてね!)

質問とか何かブログを通じてこういうのやってほしいとかあったら色々Twitterかメッセージで聞かせてもらえたら嬉しいです☆★



それではーー!!!



︎◼︎10月3日(金)広島cave be

OPEN 18:30/START 19:00

ADV 1500 yen/DOOR 2000 yen

GANGLION  / Run For All / Via BRAITH

出演時間19:40~



◼︎10月4日(土)滋賀U STONE

OPEN 17:00/START 17:30

ADV 2500 yen/DOOR 3000 yen

GANGLION/Capriccio /dolls /CHELSEA /RAPTOR9/Veraciouz 

出演時間21:15~


◼︎10/5(日)吉祥寺CRESCENDO (3マン)

OPEN/17:30 START/18:00 

ADV 2500 yen/DOOR 3000 yen

GANGLION/Albion/激情めたりっちぇ

http://t.co/jlf29ZlJEj



{9502FD35-DE09-482A-91B4-0696E04B4E47:01}