インストアイベント2days! | onixblog

onixblog

☆☆☆

大阪ではインストアイベントでしたー!

まずはタワレコ梅田丸ビル店さんにて!

こんなにがっつり展開していただけてほんとに嬉しい~!!

CDも多くの人に手にとっていただけてるみたいでありがたいです(*^_^*)!

是非是非お近くの方は見てくださいね!

{76C7FC16-A7E5-4F17-A488-9891A939AC26:01}

{2525EB63-120F-4CD4-A8F1-FE05CE0A2366:01}

{303569A2-4D0A-4AA4-9E13-4A2F66501B97:01}

平日開催だったのでお仕事帰りに駆けつけてくれた方もいたり、視聴機で聴いて好きになりました!という方も来てくれたりすごい嬉しかったです!

なんと最後は色紙まで(;_;)

タワレコ梅田丸ビル店さんが最後イベント終了後、待っててくれた方々に色紙メッセージ集めてくださったみたいで(>_<)
宝物がまた増えました!

あたたかい皆さんにめちゃ感謝!
すごい嬉しかったです!!

ありがとうございます!

{7915CF72-8008-489E-851B-E252CE2E9B93:01}


みんなでinfinityポーズ!
{E80258B1-EA88-4157-A515-6B45C2E560EB:01}



そしてそして、

日をまたいで第二弾はKERAショップ大阪店さんでイベントでした!


差し入れやプレゼントもたくさん本当ありがと~!

{DC2DFF0F-EF95-4E60-9FAE-78FCD1237417:01}




{3D75B6B9-116A-48C4-BC46-04F0255CA582:01}

たくさんの方にきていただけて嬉しかった(*^_^*)そして、一人一人ゆっくり話せてめちゃ楽しかったー!

アイトさんいつも本当にありがとうございます!

12月14日に大阪BIG CATでKERAショップ大阪店さん主催のファッションショーにも出演させていただくので、またすぐお会いできるのが楽しみ!
{0C1D8F0F-2196-4962-A172-738462C96D38:01}



最後まで待っててくださった皆さんとパチリ!INFINITYポーズ!

{337AC7A1-D63C-4B26-8249-0ADE18F9345C:01}

こうやって皆さんにお会いできる度に本当にパワーもらってます!
ありがとう!!

KERAショップさんでのイベント終わったあとは!

阿波座のたこ焼き屋さん、TAKO-SHOWさんへ!

{74B9CDC9-20E7-4CB1-B0D7-9A7D1FFF1B9E:01}


いつも美味しいお料理を本当にありがとうございます!!!!

今回も小麦アレルギーのえびちゃんでも大丈夫な”えび粉”で作っていただきみんなでぺろりといただきました!ご馳走さまでした!!

{FB3DEE57-3C7A-45A0-9CEB-8D06B059427F:01}


大阪イベント二日間めちゃたのしかったな~!また絶対行くから待っててね!