神戸太陽と虎ありがとう! | onixblog

onixblog

☆☆☆


GANGLION初の神戸でした~!

{C695F6F8-AFEE-42E3-9AA3-F6E0C6970ED5:01}


地元の方はもちろん、
関西近郊の方や色んなとこからGANGLIONを観にきてくださってすごい嬉しかった~!

がんちゃんを初めて観たという方々にも音源手にとってもらえてありがたい!沢山聴いてね!


初めてとは思えない盛り上がりに感謝です、ありがとう!


そして、前すこしつぶやいていたのですが、

GANGLIONのライブ鉄板曲”追憶”は、
神戸に旅行で初めて行った時に作った曲でして、こうして神戸で追憶を演奏できてすごく嬉しかったな~。

是非また歌詞をじっくり読んでみてもらえると嬉しいです!


この日ご一緒させていただいたバンドさんたちもみんな個性的で、刺激的な夜でした!

また会おうね!




ライブの前に
タワーレコード神戸店さんへご挨拶いってきたよ!


{F2A3DBCF-5E1D-4E37-BEF4-69B80106BB51:01}



CD取り扱っていただいてます!
ポスター、そして直筆コメントも貼っていただいてるので是非お店でチェックしてみてくださいね!

{3D5C5E18-72EC-4BD4-B6D3-55E988B8DA1B:01}



【GANGLIONツアー中盤戦!】

◼︎10/3(金)広島cave be
◼︎10/4(土)滋賀U☆STONE
◼︎10/5(日)吉祥寺クレッシェンド(3マン)
◼︎10/11(土)札幌DUCE
◼︎10/12(日)札幌SOLID
◼︎10/13(月祝)苫小牧ELL CUBE
◼︎10/18(土)静岡SUNASH
◼︎10/31(金)アメリカ テキサス州 ONI-CON

【ツアーファイナルワンマン】
◼︎11/15(土)原宿アストロホール

{B4A19421-7004-4B77-9EDA-C82D0481FCEA:01}