鹿児島、福岡ありがとう☆ | onixblog

onixblog

☆☆☆

九州2デイズライブでした~!
BRIDEARさんとご一緒させていただきました!

ほんとメタルでかっこいいー!!!
大好きなバンドさん!

今回バタバタでご飯 一緒にいけなかったから次こそは!

{73024F8C-69DB-451F-9A38-4ADA76629619:01}

KIMIさんと!

{266F1BD3-B768-4C2C-86E4-FFAED87BC556:01}


ほんとね~鹿児島とか初めて行ったとは思えないくらいみんな熱かったし嬉しかったよ~!一緒に歌ってくれてたことに感動!ありがとうございます!


{B1771924-F4AC-4D0F-8437-FA564285A9C5:01}

{E595F49E-4171-42B9-AA49-E301102326F7:01}



福岡も、バンドさんもみんな熱いし、お客さんも熱いしで、めっちゃ盛り上がってたね~!この時も一緒に歌ってくれてた人たちもいて嬉しかったな~
たくさんの笑顔にパワーもらった!

ほんとに楽しかった(*^_^*)

帰るのがさみしかったくらい!


{461D2A2A-4E4C-437F-897B-61FABA8D0101:01}

{89B4A5C9-3AE8-4E09-8EC8-B47357F51BD4:01}

感謝でいっぱいの九州2デイズでした☆

こういった出会いはその時限りじゃなく、必ずまた会って、一緒に素敵な時間を共有したいよね。最高の出会いに感謝!
これからもよろしくね☆★


また会いましょう!!!!

{F7E6C6AB-7815-4BC9-84BA-FA8213E9BD99:01}





今週は初の神戸や、ロングステージの倉敷!大阪でインストアイベント2本あるよ!!

もしかしたらあの曲やっちゃうかも?!!!かも、、ね!!!!


会いにきてね~(*^_^*)待ってるよ。



【GANGLION大阪リリースイベント情報】 
 ◆9/26(金)19時~   タワーレコード梅田丸ビル店   撮影会
◆9/28(日)15時~   KERA SHOP ARENA 大阪店  トークイベント&サイン会  

【来週は初の神戸と久々の倉敷!】
◆9/25(木) 神戸 太陽と虎
START/18:00
前売 ¥1800 当日¥2300

◆9/27(土) 岡山 倉敷RED BOX
START/19:00
前売 ¥2500 当日¥3000
※この日はロングステージ!