595 | onixblog

onixblog

☆☆☆

先週のこと、あんまり書けてなかったから、ゆっくりと!



まずは!今月号でもNEWSページに掲載していただいてるSOUND DESIGNERさんでインタビューでした☆

{070B5C98-9964-4C2A-BE49-1FB8A6EA8B00:01}

作曲のこととか、DTMで使ってるソフトやプラグインのことなど色々お話させていただきました!
こうして色々インタビューしていただいてる中で、自分で考えてたこととかを改めて人に伝えたり言葉にすることで、再確認させられることってあったりするんですよね。自分たちのサウンドとかね。そしてさらにそれを文字に起こしていただいて読むと、また更に違った発見があるというか。ありがたいです。

読者プレゼントも用意させていただきましたー!珍獣が書いてあります。もらってください。笑

来月号をお楽しみに!!


そのあと時間があったので久しぶりに買い物へ!

EMODAのストライプジャケット買ったよ!


{48E7A7BD-51BC-4A1A-BCAB-FF1D5BF52AAD:01}


ロングがかっこいい!
まじめふうにメガネをかけたくなる感じ

{C7D98085-B315-41BA-AFF1-8E788E2F90BD:01}


あとねーー
スタッカートっていう靴屋さんがめちゃかっこいい靴ばかりで、パイソン柄ブーツを買おうと思ったんだけど、実際履いてみたら靴に負けてしまう感があったので、諦めました。笑

意外と靴って思いきったデザインのやつはすべてそれに持ってかれちゃうことがあったりするので組み合わせに悩んだりするんですよね、、かっこいいんだけどね!!

自分はジャケットでどーーんとやるのが好きなので、靴はシンプルめな方が良さげなのかもです。。


でもソールでさりげないおしゃれ感だしてる靴とか色んなものがあったからまたゆっくりみたいなー




この前のミーティングで食べた健康飯。

{2B17D3A9-E3C5-4279-8684-BD821440A621:01}



野方ホープ どーん

{9C9B9195-2DD4-44CA-A664-CD583AE9C51A:01}




{99620EAB-9750-4ADC-A465-A3E96C3B3E62:01}





【ツアーファイナルワンマン】

◆11月15日(土)原宿アストロホール
前売3000円/当日3500円
開場17:30/開演18:00

プレイガイド発売開始です!!!


◆ローソンチケット
◆イープラス


1Tシャツ付プレミアムチケット…5500円
※限定デザインTシャツ1枚と最優先で入場できるチケット1枚がつきます。
※8/31渋谷RUIDO K2、9/6 栄TIGHT ROPE、9/7 北堀江hillsパン工場でのワンマン会場限定販売

2バンド手売り…3000円
※8/31 渋谷RUIDO K2から会場物販にて発売開始
※1枚につき2人入場できます(同時入場に限る)

3プレイガイド…3000円
9月10日よりe+、ローソンチケットにて発売


4バンド予約…3000円
※当日16:00~受付にてチケット引き換え

入場順:1234 

今年のGANGLIONの集大成!!!