594 | onixblog

onixblog

☆☆☆

実は。。。。

先日の鹿児島ライブから、福岡へ移動してる最中に、、、

高速のパーキングで携帯を忘れまして。。

速攻で車移動中にそのサービスエリアに電話したら、
届いてますよ~~!とのことで送ってもらえました><

心やさしき方のおかげで機種変騒ぎにならずにすみました、感謝です><

いやーーーーー、もう何回目ってかんじですね、、携帯もはや持たない方がいいのかも;;
首からぶら下げる式を本気で検索しています、、、、、



鹿児島と福岡めーーーっちゃたのしかったのでこれからまたゆっくり書きますね!

まずは今日食べたラーメン画像を!!!!!





今日みたいに肌寒い日には最高だね!
ラーメンの秋!!!!




image