オリコンインディーズチャート☆ | onixblog

onixblog

☆☆☆

書くのが大変遅くなっちゃったのですが(>_<)
17日発表のオリコンインディーズウィークリーチャートに、GANGLIONのミニアルバムINFINITYが初登場18位でランクインしました☆

{015264C8-D580-474B-A11C-417EAF90534F:01}




みなさん本当にありがとうございます!


順位ではないけど、
たくさんの人が聴いてくれてるんだなと思うとすごい嬉しいです!


前回よりも取り扱ってくださる店舗さんも増えて、イベントも沢山させてもらえるのもありがたいことだし、
みんなの目に触れたり知ってもらう機会も以前より少しずつ増えたことに本当に感謝です。

それはメンバーだけじゃ絶対できないことで、いつも応援してくれてるみんな、GANGLIONの活動をサポートしてくれる方々ひとりひとりのおかげです。

更にかっこいい音楽を、
音源やライブでみんなに届けられるようこれからも頑張ります!



こうして、手にとって聴いてくれてる人たちから更にINFINITYの輪がどんどん広がっていくといいなと思ってます( *`ω´)

みんなで広げよう!INFINITYの輪∞



最近何かとみなさんと写真撮る時にお願いしているINFINITYポーズ~~!


{D5483B1F-774A-471B-AEB6-84734B5EE570:01}



今週の26日19:00~タワレコ大阪梅田丸ビル店さんでも撮影会イベントあるのですが、ぜひ一緒にINFINITYポーズをしてね!(^O^)/


プリクラとか普段の写真でもオススメ!!笑 みんなもしINFINITYポーズで写真とかプリクラ撮ったら是非みせてね!!


KERAショップ大阪店のアイトさんもINFINITYポーズしてくれました!ありがとうございます!
28日は大好きなKERAショップ大阪店でイベントだからすごーく楽しみ!!

{DE9DD4D9-19CD-4098-98FC-2FAB98A5C2E0:01}




さっきツイッターでもつぶやいたけど乾燥の季節に突入してきた感じがするから風邪には気をつけて!

打ち合わせ行ってきます☆