最近の動画 | トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

2015.7.9生まれの男の子
お鼻が天津甘栗に似てるのでマロン♪
とってもビビりで甘えん坊なマロンと楽しい生活を送っています。

ちょっと面白いマロン
撮れました気づき


その1




THE DOG CAMPさんの

フード台




このプードルのシルエット🐩


これが気になったのか??


ヾ(・ε・。)チョイチョイ


可愛かった笑





このフード台

折り畳めて持ち運べるから

これからの季節


やるだろう…


ジジが色々と揃えてる

キャンプ🚗⛺️に

持って行こうと思って購入


やるだろう…

なので

もったいないから家でも使用笑い




その2



1度やってみたかった

かぶりつき




マロンってオヤツとか

ちっちゃくしないと食べなくて


焼き芋も小さくして

あげてたんだけど


ちょっとやってみた🍠꙳⋆


美味しいもんね

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


この後やめても

怒んなかった照れ




その3





㊗️

ゴジラ-1.0


って訳で


マロンもゴジラに⋆͛🦖⋆͛


ジジって必ず

ガゥッ😾💢❕って

やられるよね〜爆笑


って


ワタシは大丈夫だもんね〜ニヤリ


って


やったら



噛まれた😑





その4




3ヶ月ほど前




近寄って来たマロン…


思わず


サッカー選手かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪


ってツッコミ入れた爆笑


何をどーしたら

こーなる??


ちょうどこの日…

遠藤選手が現役引退のニュース


(*´艸`)ププ




その5





ワン友さんと

ボナカフェのママと

横浜中華街女子会ランチに行って


その後

ココミルママと

ボナママと

新横浜ラーメン博物館へ


それぞれ

可愛いカップラーメン

作って来たよ〜ラーメン


ウチは

マロンとチャーリー笑い


細麺・しょうゆ味

チャーシュー・ワンタン・海苔


食べるのもったいない飛び出すハート





その6




弟ん家の

甲斐犬 寅


カフェボナばにデビュー





ボナくんが

常連さんに抱っこされてるのを

見てビックリマーク




ボクもおねがいします照れ



こんな事要求するの

初めてらしい

爆笑おいで



そしたらマロンまで


寅降ろしてボク!!


笑い泣きおいで



そしたら帰りの車の中


振り返ったら





∵ゞ(>ε<; )ブッw‪𐤔


甘えておりました笑い




ボナママから貰った

マロンに似てるワッペンを

付けてくれたハンカチ飛び出すハート






買い占めたいーーーキューン飛び出すハート