那須と大人ディズニーと子守り | トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

2015.7.9生まれの男の子
お鼻が天津甘栗に似てるのでマロン♪
とってもビビりで甘えん坊なマロンと楽しい生活を送っています。

すんごいお久しぶりですあせる

サボってました…

最近どーも文字を見ると
眠くなる体質になっちまったよぉです➰

花粉症のお薬のせいかなぁ??
……たぶん言い訳です😅



さて❣️

今年もジジのお友達に
お声かけ頂き

那須の別荘に行って来た〜雪だるま

そーそービックリマーク

大人のソリンピック🛷

今年も元気に開催気づき

って思ってたのに💦

雪・・・

(。º̩̩́⌓º̩̩̀).スクナイヨー汗汗

2泊するから
期待しとこう✨








今年の雪のテーブルは

周りの雪を積んであせる







ランチは

お決まりのBBQ



部屋の中では

りゅうちゃんを追いかけるマロンDASH!



DOG CAMPさんで

作って貰った

名前入りシルエット入りの

ご飯台



折り畳みになって

高さも調整出来るんだよぉ〜







夕飯は

毎年別荘家主の

ご主人手作り音譜


全て作ってくれます照れ


女性陣はお片付けチョキ




薪の火は

身体の芯まで暖まる🔥


翌朝





雪は舞ったような感じかなぁ🤔



朝食も

ジジのお友達手作り♡




那須アウトレットへ

お買い物🛍.。o





夕飯はもつ鍋🍲









暖炉でマシュマロ…


じゃなく


マグロの

カマホイル焼き爆笑



〆はうどんとラーメン


全員還暦過ぎの

夜の遊びは



トランプ♡♤♢♧


これが盛り上がった笑い泣きおいで







翌朝


( ฅ*'-' )ツララン!!!






ん……

今年は
ソリンピック中止えーんアセアセ


ソリ断念
ケガせず帰宅
これ正解


朝食



今年も楽しい時間を
提供して貰いました気づき



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪




恒例の

ココミルママと

キラキラ大人ディズニーキラキラ









早く行かないと

41周年になっちゃう爆笑





鳩さん…ポテト狙ってるガーン







遠方のお友達のお買い物🛍

オンラインショップで

ポチッとな〜〜〜☝️



お茶して

ランチして

ショップ覗いて

すこーし歩いて

促されるまま船に乗って

お茶して

自分へのお土産買って

家族へのお土産ちょっと買って

・・・

帰る


ꉂ🤭ꉂ🤭



BBB

エントリー外れましたガーン

ソアリン

長蛇の列ガーンガーン

金にものを言わせて…

すっかり忘れてたガーンガーンガーン



ソアリンも

列に並ばず

お茶をする


俳句作ってる場合じゃ

ないけどー笑い


船だけ乗って

あとはナーンにも

乗ってない〜爆笑拍手


でも

すんごく楽しかった口笛




ようこそ

マロンのバギーへ🧸



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪





娘が

『セールに行きたい』

ってことで

チャーリー(孫)

預かりましたハイハイ


コテコテの日本人です


チャーリーブラウンに

似てるのでおいで


全然泣きもせず

探しもせず

7時間⏱ ̖́-‬

ジジと私とマロンで

過ごしました音符



大好きな焼き芋と

イチゴを買いに

🍠✩.˚ 🍓










ご機嫌で

お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว




別の日

娘とチャーリー

カフェボナばに

デビューしましたウインク








孫来ると

散らかり放題

1週間



老夫婦とマロンの生活


物が動かないんだなぁ〜気づき



静かで

殺風景な生活が

戻ってきたよ指差し





ᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ♡.*・゚ .゚・*



ここんとこ

ブログよりインスタ投稿が

多くなってます



もしよろしければ

インスタにも遊びに来てくださいニコニコ








アメブロの下のココ


インスタのマークを

ポチッとすると

私のインスタに飛びますスター



そちらでも

よろしくお願いします

(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ




アメブロも

頑張んなきゃな指差し