日帰り女子会の旅 | トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

2015.7.9生まれの男の子
お鼻が天津甘栗に似てるのでマロン♪
とってもビビりで甘えん坊なマロンと楽しい生活を送っています。

て〜ねん退職する友達と

どこか行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

って計画

年度末ってこともあり

お泊まりは先延ばし

では日帰りで🚗³₃

どこに行きたいか聞いたら




茨城県日立市の


神社御岩神社神社


2人とも大好きな所だね照れお願い



サービスエリアで

軽く朝食を取り


本日の工程を発表ニヤリ






いざ出発🚗³₃



神社のすぐ手前の

お豆腐屋さんで

おからドーナツ🍩

揚げ出し豆腐

ひとくち厚揚げ


友達はどら焼きまで


早くも両手に買い物笑い



神社御岩神社神社


















友達は感慨深く

何かを話してるスター



ホントにここは

気持ちの良い場所


前日に雨だったこともあり


苔が生き生きとしてて


雑念だらけの

私の心が洗われるキラキラ


だから

時々来なくちゃな気づき





ランチは🚗³₃で30分ほどの

海の前


娘おすすめ

(予約してくれた🙇🏻‍♀️)



うのしまヴィラ





















サプライズで

デザートプレート🍰💗




レストランのオーナー


とっても良い人で


私に目配せしながらウインク


プレート運びながらニヤリ


タタタタ〜〜ン音譜

タタタタ〜〜ン音譜


口ずさんでる口笛〜♪



🤔…??



結婚行進曲!?



笑い泣きおいで笑い泣きおいで



きっとなにかBGM音符


って思ってくれたんだろうね照れ



確かにこーゆー時のBGMって

何だろう…とは思うよね気づき


インスタにも投稿したら

インスタ友がコメントで


『新しい出発だから

この曲でもOKですよ𐤔


ってꉂ🤣𐤔



なるほどね〜おいで





このお店の真ん前が


海🌊











プライベートビーチのようで


ここはマロンやチャーリー

遊ばせるのに良いかもOK





お泊まりも出来る拍手


わんちゃんOKか

聞いてくるの忘れたアセアセ



御岩神社で山を感じられて

海も楽しめて

お魚センターも

干し芋のお店もあって

美味しいお店も

わんちゃんOKの

スマイルカフェさんもあって


茨城県

なかなか面白い拍手


何より

常磐自動車道

渋滞無くて走りやすい車


現在

茨城県民になってる

娘一家の家に寄り🍵

2人を乗せて

帰路に🚗³₃



が・・・


調子よく

常磐自動車道走行

🚗³₃音符音符



途中➰



なにこの道…


ここどこ…


と友達と話してたら



うとうとしてた娘が


は??

なんで圏央道走ってんの??



ん??

圏央道??

🤔...?


何圏央道ってはてなマーク

だってナビ通りだよ💦


こっち行けって💦



結局


知らないとこで下ろされて

知らない道通って


ナビなら任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧


って言ってた友達は

左を指さしながら

『右折ね〜👈』

😑😑😑


(これ…いつもの私じゃん🤣)



車内賑やかに帰って来ました爆笑








友達は

色んな事があった

40年の保育園勤務を

無事に卒園笑い



おつかれさまキラキラ



次のステージも

少しギアを落として

こども関係



でも時間的にも前より

余裕が出来るし


同じ

YOーROーIN に入るまで

もう少し

色んなこと楽しもうチョキ




と言う

高齢女子の

珍道中でした音譜




おつき合い

ありがとうございました

🙇🏻‍♀️💞